バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「M氏、汚れる」の巻

2009.04.28(Tue) | EDIT

M氏の職場にて修理してきたw

修理内容は・・・
「エアタンクのへそのL字金具交換」
「オートグリスのパイプ修理」です。わかんねーよねw

で、「オートグリス」のほうをMがやってくれたのだ。

えらいとこに入ってますなぁw この姿がなんかめんこくて撮っちゃったw
大型トラックのフロントのタイヤハウスの中です。
修理する相手が「グリス」だし、箇所も箇所なだけに、仙台弁でいう「まぶれて」ましたw

修理2回頼んで判ったこと。

Mさんは意外と几帳面(細かい人)である。
オフ会ではそんなカケラの微塵も見せなかったがなぁw

頼むガワとしてはありがたいこってすw
完了後、グリス&泥&埃だらけになってますた。さんちゅー、M氏!また頼んますw

しかしこの人、通勤で「仙台○部道路」来るらしいすが、ハンズフリー通話で相手の声が
聞こえないほどブッ飛ばしてきます。推定180km/h。
俺の声も聞こえんらしーし俺も聞こえん。つまり「あぽ」です。これが通称「ホットライン」w


そして明日YAMADAにてPS購入、いよいよ復活する予定だそうですよw

帰ってきますた。

2009.04.26(Sun) | EDIT

ただ今無事帰還すますた。

うーむ、まさにトンボ帰りだったなぁ。


さてM氏のPS代替物語最終章。

ヤフオクでなんと衝撃の75,000円で落札!!
最後の30分くらいは見てておもろかったわぁw
まさにオークションて感じで上がっていくのねw

近々復活するでしょう。

Codのパスも思い出したそうで「1」からではない模様。

1ヶ月くらいゲームできん代償に儲けましたね、どMさんw


ちなみに俺の「解体PS」はサポートセンターに頼んで修理しようと思ったんですが
あっさり断られましたw
しかしSONYの多賀城工場に知り合いがおりまして、裏技使って復活を目論んでおりますw
できるかどうかは微妙ですが・・・。

しかし万が一復活してもおれは売んねーよw
移転先の自宅で2台使うのだっw

んちゃ

2009.04.25(Sat) | EDIT

本日、所用のため福島県は郡山市にいてます。

雨…。

なーんも出来ねーよ# つまらん

あ、呼ぶかなw


コメントありがとうござひまする。

2009.04.22(Wed) | EDIT

2回戦目かぁ。
どーかな、敵さん結構オンしてるから、向こうが人数揃ってれば呼べばくると思いますがね。
なかなかこてんぱんぐらいな勢いだったからねぇ・・w
おれが敵ならそんな勝てないとことはもうしませんw
隊長、けんけん、イルカくんが見方で良かった・・・。
近々、伝説の「M」氏も復活するだろうから、うちのチームは手つけられませんぜw
そんとき俺は例の手で観戦してよw これがなかなか楽しい&タメになるのだ、うん。


あのちゃんねー(ねーちゃん)なかなかやるんだよねー・・。
俺もスコア負けてた時もあったよーな・・w

ま、土曜日にこっち人数いるとき、声かけて見ますわw
みんなヤリたいときは言ってくり。



そして、こちらも伝説の大物「ゆみ太郎」さんではないか!

なになに、夢に俺が出てきたと?!
夢に出てくるまで俺が気になるのか・・・。罪作りな男よのぅ、俺も( ̄。 ̄)
そのぼやけた顔が「福山ましゃはる」に似てたら正解だ。それは間違いなく俺だ、うむ。

ん???なに???


ストレスでも溜まってんだろ、ゆみたん・・・w

にしてもお子が5ヶ月とは!はえーな!ついこないだの気がする・・。
そりゃそーだ、旧名「北○」現「深夜会、もはや2周年ですぜw
第1回オフ会から1年すぎとるし!!歳取るのもはえー訳ですな。

順調スクスク育っとりますかぁ?

うちのも順調すぎて、もはや4ちゃい・・、かなりな勢いで「小生意気」です。
最近、休日に俺が着る服まで指定しやがる(−−#)

そのうち愛息の写真、お待ちしとりますぜーー!

しんさんは「戦争」せんのか?w









ご協力ありがとうございましたw

2009.04.21(Tue) | EDIT

やっぱチーム戦は燃えますなぁw

戦争中におれがフレになった宮城県人が入ってるチーム、クランが「R,R」さんとの
プライベートやりましたw

ベルさん、きりんさん、けんけん、そして半ば強引に呼んだ隊長とイルカくんとで
6vs6でしたw

わけわかんねーからこっちもクランを「4n8」で揃えていざ出陣!!

結果、ほぼ全勝w 頭数そろう前に負けたけど・・。
750−600くらいのスコアが多かったねw
3回くらい?やって逃げて(w)行きましたわw
おれが限りなく戦力外なのがわかりましたがね・・・。ボイチャねーのは辛いすなw
 
しかし俺のフレさん(名前わかんねw)、隊長の名前は知ってました!!
あなたって有名人ねぇ・・・。国内外問わずっっw
で、1回敵さんが5人なったから、俺観戦してたのね。「spec****」とかってとこ選ぶと
観戦できんのね?!知らんかったw 
ちょいと上空から眺めた感じとプレイヤー目線とあったから、隊長目線で観戦w

あんさん、すげーーわ・・・。マネでけんよ、隊長・・・。
見てみればわかるけど、別世界です・・・。





一つ相手チームに負けた事。


向こうにはかわいい声のギャルが・・・。


あ、こっちにもいたか?w ギャル? かわいい声? 笹食ってたのかな・・・。



も1つ報告!
6月ごろにうち、引越しします!
近所ですが1部屋増えるんで俺の専用部屋ができるかもしれん!
そしたら夜間もボイチャできるかも?!もしかするとねw
できるといいなぁ・・・。その前に光ひっぱんなきゃ・・。だれか業者紹介してw


私、日付が変わって本日21日、雨予報と仕事薄いためお休みですぅ。
みなさん遅くまでお付き合いありがとうさんでした!



ヤフオクぅ

2009.04.19(Sun) | EDIT

Mさんの「復活PS」、出てますw
URLとかは載せませんがw

俺はすぐわかったぞい!6万いくとええのぅ!

いざっつーときは協力しまっせー!M氏!

誰よ?w

2009.04.18(Sat) | EDIT

さぁ、誰でしょ?w


そう、PSにテポドンぶつかった彼ですw

ちょいと仕事(修理)を頼みましてね、お邪魔してきたわけです。

で、彼の「PS復活までの道」の続編。
昨日治って来たそうです!基盤交換16,800円、ガワの交換は無償だそう。
トータル20日くらいかな?いちお夕べオンしてみて異常は無かったそうす。

が!


彼はやってくれます。


ヤフオクに今日出品して売りさばき、29日頃をメドに80GB買うそうですw
なもんで壊さないようにオンしない模様w
160GBも検討してみんのかな?なんにせよ最低限の出費で新品になりそうで良かった!
解体しちゃいかんよ・・w

IDとパス忘れてCodも1かららーしけどね(爆)

みなさん、M氏の復活までもうしばしお待ちをw



仕事中のM氏、メガネなんぞかけて「いやらしさ」満点でしたw


あ、Cod、今週はポイント2倍のようですよ!










衝動買い・・w

2009.04.12(Sun) | EDIT


まさん&かずみん、引越しおつです〜。早く回線復活するといいねw

きりんさん、HAWXおもろそうでしょ?w
USアカウントで体験版DLして隊長と遊んでみましたが、あれはハマるw
おれは「買い」ですw

で、今日のとり的ニュース。
画像のアロハシャツ、衝動買いしたんですが・・・。

値段がなんと・・・



13000円!!!


わけーころにキャバクラのねーちゃんにモテようとして、高い服買ってたころぶり
(17,8年前w)以来の高い服だ!
普段は1000円台のものばっかなのに・・・。

うーーむ・・・。ちと反省。

夏にオフ会ある時はこれ着ていきますw

おひさw

2009.04.11(Sat) | EDIT

なんと!

かなり(1年ぶりくらい?)の勢いでおひさーな
ペンギンさんと、しかもかなり久ぶりに「みんGOL」で遊んでおりました!
いやー、懐かしいすなw! 深夜会で知らん人はいないよね?

もちろん北国解散も深夜会発足も知らなかったんで、同席してたベルさん
ばやなん、けんけんが説明してくれてましたw
ここもベルさんがメールしてくれたから、近々のぞいてくれるでしょう!
これからもよろしくですよー!ペンちゃん!

てなわけの取り敢えず報告ですたw


眠い…


だってさ、いくら新しいPSだからってさ…
みんGOLのダウンロードとインストールで1時間半はかかりすぎだろぅよ。
半ばふて寝ですわ#


ほぉぉぉ!

2009.04.09(Thu) | EDIT

ども!とりです。
最近WaWにオンする人も徐々に少なくなってまいりましたなw飽きてきたか?w
こちら全然懲りずにやってますぞぃ!

さて、「Call of Duty6 Moderm Warfare2」が2009年11月10日発売に決まった模様!
しかしこれはあっち(アメリカン)の発売日なのね。
日本版はまだ出るかどうかもわからんが(4の続編だから出るべ)出るにしても時差はあろう。
なもんでおそらく、おそらくですがまた輸入すると思います、ぼきw

で、YouTubeでそれらしきの見つけましたんで載せときます。みんなもう見てたかな?




こいつぁすげぇぇぇぇ!

て思ったら「good fake」=「良い偽物」だとw のやろ!
誰かモノホンの動画見つけたら載せてくれぃ!


そしてM氏のPS修理物語ですが、ようやくメールにて「修理受付完了」と来てたそうです。
おいおい・・、何日たってんだよぅ# 見積もりすらまだらしいです。
おれだったらサポセンに速攻電話するけど、ここは「大人w(いろんな意味で)」のM氏、
おとなしく待つそうですw ゴールデンウィークに帰ってくるのか?! Wii!!


クロマツさん、TVにノドン命中ご愁傷さまです。
今週末に復帰てついに導入すか?! 新型! 
最終型「KURO」すか?「クロ」マツさんだけに・・・。失礼

ひでやん!生きてたか!○上○(←ピー)してたかとおもたぞ!
元気でなにより!Cod、買っとけ!w



仙台も桜が開花し、春到来でございまする。ん?





Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
