バックナンバー

毎晩遅くまでご苦労さんです

2009.02.27(Fri) | EDIT

本日もお暇モード。結構戦争してましたわー。

今朝オンしたら珍しくCoDでアップデートしました。
「なんかかわったんかい?」と思いつつ戦争してても変化なし。
ゲーム内容には関係ないアップデートか・・なんて勝手に解釈して続けてたら、

新(?)MAP登場!!
しかも無料!!


しかしそのMAPが・・・、


「MAKIN DAY」・・・。うれしくねーよ!

みんな大嫌いな「鬼太郎ハウス」のとこです。
あそこの昼間バージョンw
やった感想なんすが、昼間があると逆に夜のほうがやりやすく感じたりしてね・・。



今回のアップデートでおれが確認できたのはとりあずその新MAP1個だけです。
ほかになんか変わってたら教えてくらさいねー!


そしてCoDの次回作は「Call of Duty Modern Warfare 2」だそうです。
2009年秋発売だそうで、4の続編だから日本版でるでしょうね?
たのしみぃ〜〜〜w


明日は午前中だけ仕事してきますーーー・・・。

-_-#


耳に戦車の音が・・・

2009.02.25(Wed) | EDIT

おひさーっす。
ゲームしてなくても目を閉じると「ブーン」て戦車の走行音が聞こえるw
病気ですなw

本日も仕事なーーいのためお休みでして、ほぼ1日戦争しとります。
チラッと休憩の合間に投稿でもしときまひょう。
これと言ってネタはありませんがねw

877隊長以下10余名、ほぼ毎日戦っておりますw
隊長で7週目、おれとけんけんで2週目ですな。おれは2週目のLV50ですん。

なんつーかさ、あのゲームはおもしろくて飽きないんだけど、ネタになる事がほぼ皆無なのねw
「ハトーリ ハンゾーw」「オトーサンw」とか言ってもそこにいた人しか伝わんないだろーしw
あ、とうとうこの前「シテコビッチ#」て言われたっw


ほんとなんも書くこと無いんで、おれの武器装備でも少々・・。

本気モード(たかがしれてるが)のばやい。
主武装  MP40(ApertureSight)
サブ   357Magnum
手榴弾1 くっつき爆弾(笑)
手榴弾2 毒ガス
Park1  Bandolier(所持弾2倍)
Park2 Stopping Power(威力が1.4倍)
Park3 Second Chance or Martyrdom(ようは死にぞこないw)
Vpark Ordnance Training (戦車の玉込めがちびっと早い)
動き回って撃つ。KILL数はこれが1番稼げますな。
最高記録 犬2回使いで25殺くらいの5死くらいです。

スナイパーの場合。
主武装  PTRS-41(LV57前はSpringField(Sniper Scope)
サブ   357Magnum
手榴弾1 くっつき爆弾
手榴弾2 毒ガス
Park1  Bouncing Betty×2(地雷)
Park2 Stopping Power(威力が1.4倍)
Park3 Ilon Lungs(息を5秒長く止める)
Vpark Ordnance Training
基本的にぼきはこれが1番あってますw
道に地雷を仕掛けてひっそりと隠れて、息を止めてドンっ、ですw
最高記録 犬1回使いで20殺くらいの0死です。


WARとか忙しい戦いの場合。
主武装  Browning M1919(LV61前はDP28)
サブ   357Magnum
手榴弾1 くっつき爆弾
手榴弾2 毒ガス
Park1  M9A1 Bazooka×2
Park2 Sleight of Hand(リロードの時間が半分)
Park3 Martyrdom(手榴弾で道連れ)
Vpark Ordnance Training
とにかく連射w 敵味方かんけーなく撃ちまくりのバズーカぶち込みですw

LV56でPark2の「Overkill」取ったら主武装にスナイパー、サブにMP40てな感じです。

ま、おれのはあまり参考にならんと思うけど、隊長あたりの聞くと全然ちがいますぜw

わかんねーときは人に聞く!
これが1番w

サブのマグナムで撃ち終わったあとのリロード、かっちょええw

<初>海外旅行

2009.02.15(Sun) | EDIT

昨日やっと帰って来ました。
これから、旅の報告をしますね
あと、検索ヒットしないように、イニシャル使いますね。

初日はSオル経由で飛行機で行きました
Sオルからは夜間飛行だったので、機内で寝させられた。エコノミーだととっても狭いですね〜
お酒を少し頼んで飲みました。そのあと、映画とかみて寝たんですが結構機内は揺れました
そして、AM3:00に起こされましたちょーねむた

OーストラリアのG−ルドコーストに着いたのはAM10:00くらいだったですね。空港に着いたらやっぱり暑かった30度w
ちょっと景色を撮ってみました。



O−ストラリアは日本の21倍くらい面積があるんですな〜。
道路は日本と似た交通で車は右ハンドルなんですね。
G−ルドコーストはどこの家にもプールがあってリッチな人は船もあるんですね〜。
サーフィンに来てる人が結構いるんです。
海辺の砂浜が43?もあるので、日本みたいに人が込み合うことはないんだって〜。
砂浜も細かい奇麗な砂浜でごみなんかぜんぜん落ちてません
紫外線は日本の5倍もあるので、肌はすぐに焼けますよ

天気がとか言ってたけど、天気でよかった
このあとに動物園に連れていかれたんですよ〜




Kンガルー癒されるでしょー。案外おとなしくてちゃんと寄ってくるんですよ
ポケットに手を入れてみたかったな〜。
ホテルにチェックインした後は船で移動して飲み会です



アップテンポで腰を振りながら踊ってるねーさん見ながら酒を飲み干すのは格別ですな〜
FIREダンスも見れましたwすげ〜〜〜
美味しいビールは4XXXって書いてあるビールだったな。




肉はやっぱりOージービーフですね。どうやら現地の人はポテトとパンと肉が主食なのかな??男性も女性もみんなデカデカでした。

O−ストラリアではスキューバダイビングも初でやっちゃいました。
重たい酸素ボンベ背負って、潜る練習をして、いざ海へ
うぉ〜〜〜〜魚いっぱいだ〜〜
えさを手に持つと魚が手をつっつくんですよ。
快適過ぎて酸素を口でくわえているのを忘れっちゃって、・・・・・思わず水の中ではずしちゃった。しんじゃう〜〜〜〜〜

買い物もたんまりしました。ドルは今60円前後でとってもお買い得なんでして、姫のワイン買いました。みんな「貴腐ワイン」って知ってる??高級ワインだってね〜。現地だととっても安いのよ。


じゃ〜最後にみんなにサービスショットですw


現地の人を撮ってみました。
皆さんはどっちが好みでしょうね〜。
これでも露出度は少ない方なんです。
海が近いんでビキニで歩いている人もいました。
金髪のビキニのおねーちゃん達には、ことごとくカメラは断られちゃった。
ちゃんと、英語でお願いしたんだけどなぁ〜残念ね。
Oーストラリアの方はとっても友好的で、英語が通じなくてもちゃんと聞いてくれるし、親切丁寧な感じでした。
あとねー海辺には肌を焼くために水着を脱いでる人もけっこういたので、見たい方はぜひ行ってくださいwwwww

バレンタイン♪

2009.02.14(Sat) | EDIT


久々の投稿で〜す。
旦那が、今日帰国しましたぁ♪
お土産も、いっぱい貰ったのです♪♪
その旦那に喜んでもらおうと、ガトーショコラを焼きましたぁ。
どうだ!美味しそうでしょ〜!!!
旦那も「美味しい♪」って言ってくれたよぉ。
私も数口、奪い取り・・・w
うんうん、上出来です。
旦那よ、お返し楽しみにしているよぉWWWWW

不景気のためお休み・・。

2009.02.14(Sat) | EDIT

雨の土曜日なんであきらめもつくか・・。
まぁー、こう暇ですと困りまする!バレンタインデーだし(関係ねー)

で、戦争にハマリにハマッておりまして、ブログの更新すら忘れてますたw
本日、朝から決算の書類をテケテケ打っておりまして、久々にPCの電源入れたんで投稿しますん。

昨日、ようやくベルさんにも届き、全員集合です!
ずいぶん待ったよねー、ベルさん。香港の旧正月が影響したもようです・・。

昨晩はおれ、M、クロマツさん、クロゴさん、bcさん、イルカくん、ベルさんとでやってまして
おれは1:30ころかな?までやってましたわー。
バナやんの次にプレイ時間が多いのが俺ってことで、今現在LV60ですw
すぐに抜かれると思うけどねw あとLV5で1週目MAXですが、われ等が隊長バナやんは5週目の40近く・・。
1回のデスマッチでKILL49、連続KILL33て・・・w 
ちなみに昨日時点でバナヤン、KILLランキング全世界4009位!おれ、580000位(爆)
この殺人鬼めw

bcさんとクロゴさんのWaWから始めた組も上達がはえぇーーー・・。
Mやクロマツさん達の4経験者がじょうずなのはわかるが、
輸入版が初でここまでやれるのはやっぱセンスだなぁwあんまり早くヌかないでねw
ベルさんも昨日初めてやったのに結構殺っちゃってましたw
操作になれれば恐ろしくうまくなりそうだ・・。

しばらくはオモローなソフトもねーよーだし、しばらくやり続けますw

さぁ、今日は土曜日!
みんな集まってプライベートマッチやろーぜぇw

877隊長からのありがたい提案なんすが、プライベートマッチやる際に、
みんな同じ武器、パークで殺りあう、なんてのどう?
しかもパーク2で「Second chance」を使う。これは死ぬ前に拳銃で何秒か応戦できるんすが、
その瀕死の状態を見方が助けられるのね。そのパークもあったかもしれんが・・。
するってーと、ゾンビルームみたいにかなりチームワークを必要とするわけですよw
多少人数そろわないとできないと思うけど、おもろそうじゃないすかね?w
あ、ボイチャも必需ですなw 


あ〜〜〜、やりたくなってきた。

PCもういいやw やろ。







あああああああああ…

2009.02.06(Fri) | EDIT

仕事忘れてたわい…。
なもんで本日も夜の部、お休みします。くやすい!

ベルさんが4日に発送のメール来てたそうですw
あと4、5日かなぁ。もうちょいです!
あとメンバーじゃないけど、岩手のしるしるさんも買った模様w
これで6vs6のデスマッチがでしますな!


恐ろしやぁ〜…。

感想その2

2009.02.02(Mon) | EDIT

本日休みのためこんな時間の投稿ですん。
昨夜の「Hey! Matsu〜〜〜w」には笑わせてもらいましたw

まずbcさんのコメントが入ってたので返答をば。

「soro」は正直、かなりむずいっす!
慣れてるはずの「4」経験者でもクリアしてんのはバナやんのみです!(たぶん)
おれも4〜5回セーブしたとこで軽く1回挫折しましたよw

しかしCoDはオンラインでプレイが1番楽しいのでオンしましょう!
電源入れてからの行きかたは・・・
Menu

MultiPlayer

Playonline

FindMatch

Core

Bootcanp(LV8まで)
で世界大戦デビューです。くされメリケン野郎どもがわんさかいますw
このBootcanpとTeamデスマッチは6vs6のチーム戦なんで、何回死んでもとにかく敵を殺ればおk!
プレイヤーネーム(頭の上に出る名前)が緑ならみかた、赤なら殺っちゃいましょうw

フレンドとやる場合はまず、すでにオンしてる人にPSメールで「呼べ」と送りましょう。
すると呼んでくれます。そのときPlayOnlineで待っててください。
例えばバナやんなら「BANANASEVEN abcdefghijk・・・」と出るのでそしたら○押せばおkです。
回線の都合上(笑)入れない場合があるんで、そんときはもっかいPSメールで
「入れねーよぅ」と送る、といったあんばいでメールを駆使してくださいな。
オンすればみんなボイチャで説明してくれまんがなw


以下、bcさんの愚痴に返答w

つーか、英語判らん!
*メンバー、誰一人わかっちゃいませんw

だから、ゲームシステムが判らん!
*SOROはもう少し慣れてからしましょ。

遠めだと敵と味方が区別つかん!
*オンの場合、画面左上にレーダーがあるので敵味方は判別できます。
 もしわからんときはとりあえずぶっぱなしましょうw

何処から撃たれてんのか判らん!
*死んだ後のKILLカメラでだいたい判るんだけど、マップ覚えてないとわかりません。おれもw

圧倒的にグレネードでやられてます!
*「カランコロン・・」て音がすると画面真ん中にマークでるでしょ?
 そしたら逃げましょうw つーか、ほとんど気づいた時は手遅れですw時を待ちましょう。


3,4日やってみてわかったけど、スナイパーは不利ですw
Mみたいに特攻精神あふれる感じがLV上げるコツですな。
サブマシンガンあたりを持って「天皇陛下万歳!」つって突っ込みましょう!
殉教は必需品w

2日、AM9:30現在LV31です。みんな仕事してるうちに上げておこうw
ちなみに今の時間も「週末限定ポイントサービス」期間中でした。

時差ですな。うーーーん、WorldWideだw








Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR