
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

とりあえず感想

2009.01.30(Fri) | EDIT

まぁ・・・





おもろー!ですなw
待ったかいがありました!
最初、やはり全文英語はびびりましたが、いじってるうちに「4」を思い出して
なんとかできそーす。初の方はやはり@wikiが必需でしょう。
まだオンで「チームデスマッチ」とバナやんの「ゾンビの部屋w」しかやってませんが
あんまりグロい感じは受けてないす。ぼく。見てる暇がないだけかも知んないすけどw

オンでの回線不良も今のとこ苦にならない程度です。アンテナは平均2〜3ですね。
なもんでスナイパー使うとそこそこ当たります。死ぬほうが多いですけどw

とにかくマップが広いし、隠れるポイントも盛りだくさんで、スないパーのぼきにはいい感じかもw
いかんせん対戦相手が99%ガイジンなんで恐ろしくうまいので、武器がそろうまでは辛いかなぁ。

武器とパーク(手榴弾とか)の一覧を@wikiから印刷して手元に置いとくと
覚えるまで楽かもしんないすよ!

以上、おさわりだけの感想でしたw

さ、やろw


いやぁ〜、ようやく・・・。

2009.01.29(Thu) | EDIT

今日来ましたわぁ〜〜・・・。
昨日の夜からかなりイライラしてますた。

ったく・・・。

21日発送のまさん、クロゴさん、22日発送のクロマツさんが昨日(28日)に着き
けんけんのに至っては27日に届いておりました。

で、昨日郵便局に「なんでこねぇーんだ?死ぬ気で探せや」と輩のような電話を入れ
「おれのCoD・・・(TT)」と半べそかいて21:00に就寝。
したら今朝、郵便局から電話あり「今日入りました!午前中に配送します!」とな。

とりあえずホッとしましたわ〜。みなさん、ご心配ありがとねw

ベルさん&bcさん、とりあえず来たらコメいれてね。
なんか全員そろわねーと安心でけん!

バナやんが教えてくれてるwikiのサイト↓
http://www1.atwiki.jp/codwaw/
です。ここで勉強しましょう。






1番得したの、あいつか・・・。結果オーライめw
プレイアジアで買えなかった理由はウケたw ナイスだよ、君w







こねぇーーーーーーーーーーーーーーーー!

2009.01.24(Sat) | EDIT

まだこねーよぅ、COD・・・。
21日に発送なってるらしいんだけどさぁ・・・。どっからくんだろ??

なんかね、購入者、9人ですわよwすげっっw

ちーーーす

2009.01.22(Thu) | EDIT

とりでぇーーーーーーす。
オフ会疲れは抜けましたか?おれは腰が・・・。

さて、新型ホームページ完成のお知らせどす!

必殺 深夜会↓
*URL削除しました。
です!
旧式が来ないようにアドレスも変えましたwブックマークしてねw
HTML&CSSで作ってるんで最初からやったら次のオフ会くらいになるかもしれんから(笑)
ほぼ前のを流用w しかもオフ会のページ以外はなにも作ってませんw

いちお簡易のパスをつけてあるんで「オフ会画像はこちら」てとこから進んでください。
スプリクト使ってるんで、ポップアップロックでたら許可してくんろ!
パスはPSに送りまっさ。
「この顔やだーーー」とか「なんてぇ顔だい・・・」みたいのあったら言ってくれ。
削除を「検討」しますw

のちに前のブログで使った画像や動画(!)も載せていこうと思います。
さすがにHPはみんなで・・とは行かないんで、「こーしろ!」なんて意見あればくれw

暇なかた、見てねーw


COD world at war、購入者6人になりましたw

いよいよ!

2009.01.16(Fri) | EDIT

明日ですなぁ!
はえーもんだ・・。


ここで残念なお知らせが・・・。

バナやんが体調不良のため欠席となりまふ。
バナやん、早くよくなって次回会おうぜぃ!おれが憑いてるぜ!

あとは予定どうりです。一回り大きく(丸く)なったトリに乞うご期待!!

明日の仙台は晴れ!!6℃!!

広島おめでとう!(高校サッカー・・)

2009.01.12(Mon) | EDIT

コメントもねーよーなので確定させるぞー

おれ
M
bcさん
ベルさん
バナやん
けんけん
ひでやん
きりんさん
まさん
かずみん
クロゴさん
樹菜さん
クロマツさん

の13名ですなー?これで確定させます。誰かもれてたらごめん!至急コメくれ!

当日ですが、おれが空港まで主役を迎えに行きます(お供を連れてw)
で、飛行機到着が13:30ころらしいんで、ちらっと仙台流してお二方をホテルへ。
チェックイン15:00ころでしょ?この辺でクロゴさんと合流予定。
店の予約が18:30なんで少々時間ありますね。ね。
で、県外組さんたち、この頃には仙台入りしてませんか?
きりんさんは昼ころじゃなかったっけ?w
で、18:00くらいに集合しますが、それまでの間、時間ある人集まりませんか?
県内組さんもねw

しかし!

おれ&お供は、まさん&かずみんをホテルに降ろしたら、ちーーと離脱するかもしれません!
ちょいとおれの仕事の都合でお供(M&7ねw)に協力してもらうのよ!
なもんで15:00から18:00の間、集まれる人は集まって遊んでたほうが良いかと思いまして・・。
ホテルで3時間も暇でしょ・・・。もしかするとおれの用足しが無くなるやもしれないので
そんときはみなさんにお供させていただきますw
意味わかったかな?・・。文章ヘタなんで・・・・。

で、17日の18:00の集合場所!

仙台駅の中央改札の前のステンドグラス前!こんなのどう!?好き?嫌い?生理的に無理!?(ヒッキー!)
じもっぴーには「元の政宗前」て言ったほうがわかるかw
仙台駅2階の中央改札口のまん前です。メールもあっからなんとかなっぺ?
しばらく待ち合わせなんてしてねーから、ナイスなポイントがわかりましぇーんw
ここだとチサンから5,6分、店もさくら野の裏なんでスグです!いいべ?

と、いうことで!

質問あるかたはおれのケータイにどぞ!
んでね!


*13日に追記
13名で予約完了!変更は前日まで!よろしこ!





店、決定!

2009.01.09(Fri) | EDIT

ばんわ!とりっす!

17日の宴会(!)の店、決まりましたw
18:30から、2時間の飲み放題です。予算は4,000円どす。(食い放題ではございません)
なもんで集合は仙台駅付近にします。集合場所は来週きめましょw
まだ人数確定してないんで、この期におよんで不参加とか言うひと(まさかいないよね・・)
は早めに連絡してね。

参加する人、「了解した!」のコメがほしいな・・・。
なぜなら何人参加するか、よくわかんなくなっちったw(幹事失格)

チサンホテルに泊まる人が多いようなんで駅近くです。ホテルから徒歩7,8分てとこかな?

店のHPが無いようなんで、いちお「hot peppar」の紹介ページ↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000651980.html
載せときます。こんなとこですw ちなみに俺も行った事ございまへん!
逆に行った事あるひと!コメントよろ!w

そして金がねーひと、俺に言え!

しかし俺もねぇーー!!


ここに決めるにあたり、ベルさんにも情報いただきましたw
ベルさん、ありがとねw

明けました、おめでとうごじゃります〜〜〜!

2009.01.06(Tue) | EDIT

みんな〜〜!!げんきですか〜〜〜??(げんきですよ〜〜!!)←みんなの声
オフ会も近づき、ワクワク&ハピハピ状態のことと妄想しつつ、久々の投稿だーーーーーー!!

正月休みに入って相方を連れ戻すべく東京へ行き、ミッションを成功させ見事奪還してきた私は
遠距離の鬱憤を晴らすべく捕まえた時からニャンニャンモード発動!!
(一部の人しかわからないかも・・・文脈で察して!)
今思い起こせば、うちもまだまだ若いと再認識!!

んでもって、久々の初日の出&初詣!!
(久しく行ってなかったーーーー!!いなかったから・・・・)

↓これがその時の画像


んで、マさん&かずみん夫妻みたいに、うちらも「おみくじ」しちまった!!
結果は二人して「吉」!!
ま、良くもなく、悪くもなくってことで!!
普通isベスト!!!

それからはこれといってすることもなく、しいて言えば二人でそれぞれの家の雑務(買出し)などをしたり、食事だったり、ニャンニャンだったり・・・・
なんか、瞬く間に休みが流れていったのを覚えております!!

かる〜〜くお惚気をかもしだしてますが、今年もラブ&ピース最高ってことでよろしくどうぞ!!

PS オフ会!!すっごい楽しみよ〜〜〜!!みんなでワイワイだ〜〜〜〜♪

みんなの神たのみ

2009.01.05(Mon) | EDIT

みなさんは神社へ行きましたか??
お願い事とかいっぱいしちゃったりしてますか
お賽銭とか紙幣入れちゃったりしてますか?
だれか我が家の神姫さまにお賽銭与えてみたりする方いませんか???

お願いしたあと、おみくじ引いちゃいますよね
俺は・・・中吉でした
旅行・・・思い切ってでよ。
待ち人・・・くるでしょう。
なんかいい感じです

さ、働くぞぃ

2009.01.05(Mon) | EDIT

今日(4日)で休み終わりの方が多いでしょう。
じつはぼき、6日まで休みw あと2日あるぞっw だからこの時間起きてるんだが・・。

初売り行く話はしましたが、嫁の買い物に付き合わされて腰痛めてきましたw
おれの買い物は1箇所だけ・・。ヨドバシっすw

まぁ、今年はなんも買うもんねーからなぁ・・、と気楽に眺めてたら!
PC買っちゃったっw
なんとCORE2Quad、メモリ4GBの化物っすw
おれにこんなスペックいるかぁ?と思いながらも10万切る価格で衝動買いw
結局1番金使ったのぼくでしたー・・。今年も尻にひか・・・れ・・・・。

さて、話は変わり、左メニュー列のカテゴリ欄を投稿してくれた人別に分けてみましたw
←ここね
誰が何個投稿したか1発でわかるシステムw
誰が1回も投稿してないか・・・w。

今ドキッてしたべ?w リフレッシュ2名w


みんな仕事初め、がんばれよぉ〜〜!w道路混むぞぉ〜〜〜w

おれ?

おれは○ラディソ岩切店さwうひょ




Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
