バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

良いお年を!

2008.12.31(Wed) | EDIT

ども、とりっす!

今年も今日1日となりましたぁ!早いもんだw
オンしてるかたも少なめな感じで、帰省してる方もいるのかな?

そんな年の瀬におれ、ライバル、バナやん、ベルさんの
「元祖深夜部」おんつぁん4人で今の今までウイイレしてましたわw
珍しくおれもボイチャして「レジェンズ」に勤しんでおりました!
お3人方、夜中までありがとね!非常におもろかったっす!w

この前はけんけんともボイチャできたし、たまにマイク繋いでますんで、
つながった際はみなさんよろぴこ!


明日はわたくし、旅に出ますんでオンでけましぇんw
なもんで一足早く年末の締めをしたいと思います。

チーム○国から深夜会になって4か月、通せば1年半です!
2回目の年越しを迎えるとは想像もしてませんでしたw
年明けにはすぐ「第2回オフ会」も控えてますんで、まだまだ続くでしょう!深夜会は!!
来年もぜひ今まで通りお願いしますよぉ〜〜w
みんGOL6は出ねーのか?

正月中にいっぱいネタ収集して投稿お待ちしておりますぜw
テンプレートも正月ぽくしてみますたw

だめだ、目の前でサッカーボールが転がって見える・・・。寝よ。

それではみなさん、よいお年を!! ぐない!!




仕事納めw

2008.12.29(Mon) | EDIT

ども!とりっす。

実質的には昨日の日曜日から休みなんすが、あの風雪では車が洗えず・・

本日ようやく洗車完了、あいさつ回りも終わったので完全に休みになりましたw

ぴかぴかになりましたわ〜w
スタンドが混むんで朝の6時から開始!
最初のうち、水かけた段階でさっと凍りやがったりして・・。
9時に完了すw

今年も無事故無違反(?)で終わったから良しとしよう!
1年間お疲れであったぞ、愛車!
メンバーさんは仕事終わりましたか?
終わった方はお疲れさんでした!まだの方はもちょいがんばれ!


しれっとクリスマスも終わり、さぁ、正月です!
みなさんどっかいくのかな?
うちは年越しをなぜかわからんが気仙沼で迎えやすw
ま、うまいもん食えるんだろーからいいだろうw

そして年明ければオフ会ですぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!
心の準備はいいかぁ!?

あ、店の予約しなくちゃ・・。ベルさーーーーん・・・。


ぐりさんへ
下の記事の事言ってたのかな?
リンクしてねーからURL先に飛ばねーぞ??
とりあえず公開しといたんでw 
なんでもいいんだ、とりあえず公開しとくべw



めりくり

2008.12.24(Wed) | EDIT

ども!
メリークリスマスっす!

クリスマスと全くかんけー無いすが、ネタを一つw

先日、カミングアウトしましたとーり(知らん人いるかな?ゆみたん夫妻はもちのロンだが)
実はとりおじさん、妻子ありですw
隠してたわけじゃありやせん。独身キャラがついてたんで言えませんでしたw
ま、おれが独身かどーかなんてあんま興味ねーだろけど・・。

で、最近オコチャマネタが多いのでうちも1発w


愛娘、3ちゃいの七五三ですw すみにじじぃが写ってますが。
顔は恥ずかしいのでパス。嫁は人様に見せるほどのもんじゃございません。

そうです、みんなの見ててうちも出したくなった、親ばかならぬバカな親ですw

「えーーーーーーーーーー!とりさん、結婚してたのぉ!?」

と、女性の嘆きの声が・・・・・、



あ、ここ読んでる人はみな既婚者か・・・。


ラスに報告、「北国ブログ」閉鎖しますからぁ〜〜〜。
オフ会等の画像欲しい人は言ってクリ!

んだば!





自慢の息子!

2008.12.22(Mon) | EDIT


こんにちは、ゆみたんでっす!

みなさん、お祝いの言葉ありがとうございますっ!
こんなにかわいい息子が生まれました〜
ついでに言っておきますと、ゆみたん似です。

え〜、
10月18日 朝4時59分 3234g
大きな産声をあげました♪

安産だったけど、陣痛は噂どおりヤバかったっス。
でも産まれてしまうと痛みを忘れてしまうから不思議☆
子育ては大変だけど、チビちゃんはかわいくて、かわいくて、
食べちゃいたいくらいです。


えっと、オフ会は残念ながら不参加で〜。
チビちゃんの首がすわるかすわらないかの時期だし、
この時期ちょっと人ごみとかに連れて行くのは…と
ゴメンねー><


あのねー、ウチ、PS3、20Gだからアドホックができないんだって〜。
PSPもモンハンも2台あるのに残念っ!
ダンナと2人でがんばるしかねぇ!
っていうか、臨月でもモンハンやってたんだけど、胎教に悪いよね(笑)

ということで、そのうちPSにも復帰したいと思ってますんで、
その時は、『誰だ、コイツ?』と思わず、遊んでけらいね。

じゃ、また!






お食事♪

2008.12.22(Mon) | EDIT

久々登場のパンダ姫で〜す

21日(日)、結婚記念日(本当は23日)のお祝いにお食事に行ってきました。
知り合いのやっているお店なので、居心地も良く昨年も利用しています。
まずは、1品目「カモの〜」お腹が減っていたので、写真撮るのも忘れ食べてしまいましたw
ってことで、2品目「サーモンの燻製〜」です。

サーモン、とっても美味しかったですこのお店では、ダンボールを使用して燻製を作ってるようです
付け合わせのホタテも美味しかったよぉ。
次、3品目「オニグラスープ」です。


玉ねぎがとっても甘くて、美味しかったです。火傷に気をつけながら食べましたw
4品目は「鯛と鱈の〜」です。お気づきでしょうが「〜」となってるのは、名前忘れています・・・。


あまりの良い匂いに二人揃って写真を忘れ手を付けてしまいました。なので、お手手が写っています。
これまた、とても美味しかったです。
5品目は、旦那の大好きなお肉料理です。「牛フィレ肉のフォアグラ揚げのせ?」です。


お肉がやわらかくて、あまりの美味しさに自然と笑顔になりました。
写真はありませんが、旦那はご飯、私はパンを食べているのでお腹いっぱいです。
最後は、デザートです。


フルーツの上にアイスクリーム、そして飴が乗っています。
見るからに美味しそうでしょ〜。
食べている旦那の顔を見ると・・・、口元に飴がw
まるで、猫のおひげのようで可笑しかったです(爆)
その後、紅茶を飲みながら小さなチョコと手作りの生キャラメルを食べました。
生キャラメルは、試行錯誤しながら作りあげ1か月前頃から出しているそうです。
ふぅ〜、お腹いっぱい食べました。
あれ、感想が美味しかったしか言ってないな・・・・。
まあ、姫の書く感想だ、こんなもんだw旦那よ、コメント打ってフォローしておいてw

とりあえず、画像複数枚載せる方法がちゃんと出来たので良かったです。
はっ、写真をパソコンに取り込みしてから、これを完成するまで約1時間経っている!!
私のモンハンする時間が〜!!(泣)

M1…

2008.12.21(Sun) | EDIT

M1決まりましたなぁ。
見てない人のためにいいませんが、正直おれ的には期待ハズレっす。
あいつらが惜しかったw

CODでようやく満足したんでwレジェンド初めてやりました。
けんけん、ベルさん、きりんさんとおれですw
初心者マークのおれに結構ボール集めてくれたんで
なんとかゴールも決めれましたわw
楽しかったす!またよろしこ!

さぁ、クリスマス過ぎれば正月、
正月過ぎればたちまちおぷ会すぞぉ!
はえーなぁ…

そして今、腹がいたいす…。


今年もあと少し・・。

2008.12.19(Fri) | EDIT

ども!とりす!
タイトルどーり、♪もーいくつ寝るとー♪てな感じですねぇ。
1年が鬼のようにはえーーー・・・。気づけば来年36歳です。

ぐりさん、bcさんいつも投稿どもね!
bcさんのマニアックあんばいが素敵ですなwそのケあり?w

さて、
何個か前の記事のコメントにゆみたんカムバックのコメントありましたが
どーも、祝辞が少ない!
あ、記事になってねーからか?と思いまして、代わりにわたくしめが・・・。

無事に「やろっこ」を出産なされてご帰宅なされたそうですw
おめでとーさん! よくやった!跡取りだ!
何グラムとか画像、そのうち投稿してくれよ!ゆみたん!時間あっときねw

しんさんもおめでとさん!次は「あねっこ」で・・・w
ウイイレやってるようなんで、そのうちオンしませう〜〜!



次!

第2回おぷ会ですが、メインの北海道チーム、
17日到着後は秋田組と仙台市内散策、
18日は秋田へ、
19日はおれ、車検休み(予定)なんで帰りの飛行機までお供するつもりっす。

というわけで、
「17日の夜、飲み会w」てな感じで行こうと思います。

なもんでじもっぴーには「○○時のあそこで!」みたいな集合かけますんで、
そこに合わせてくれぃ!
両組の仙台散策や秋田訪問にご同行も可なのかな?その辺は各自調整してね。
19日は平日、しかも年明けの月曜なんで休める人少ないと思いますが、
休める(サボれる)人は一緒にあそぼーぜーw

「酒飲めないんですが・・・」とか
「次の日早いんで飲み会は・・・」は聞きませんよw 
都合悪い人はブログにコメントorPSメール、おれケータイにメールのいずれかでよろ!
新年会ぐらいの勢いで飲みましょう!

北海道と秋田組を除く遠方組さんへ。
「○○時に仙台到着!」とか「○○ホテル予約ゲット!」などの情報を
ぼきに教えてください!
わざわざ来てもらうんで、暇させないようにします、極力w
おれ、18日の日曜日は予定ありなんでだめですが・・・。

というわけだ!しんさん&ゆみたん!来年、1月17日ですw
参加はかなりきびしーと思いますが、よければ!ちらっとでも参加できたら
してくり!無理はせんよーに・・・。

深夜会メンバー、総勢22名(そんないたか?)
「おれ聞いてねーぞ、ごるぁ」みたいな人、まさかいます・・・?
もしいたら明らかにおれのメール送信もれです。ひたすら謝ります・・・。
全員に送ったつもりだが・・。
もしいたら参加の可否、おまちしてます(いまさらすいません・・)






絶対領域のメタル姫

2008.12.17(Wed) | EDIT

bcでおま。

またまた激うまギタリストの動画投稿です。

前回の様にビジュアル面に難アリwでは無く、深夜会のおっさん達も大好物な?ゴスロリコス&ニーソックスのいでたちでメタルを弾く女の子です。



手元じゃなく絶対領域ばっかり見てた人!正直に手を上げなさい!w

上手いっす!
2パート完コピすげー!
ピッキングハーモニクス完璧!(判んない方sorry・・・w)
メタル界屈指の早弾きギタリスト、クリス・インペリテリ率いるインペリテリ(まんまだけどw)の曲です。
普通の神経もった人はチャレンジすらしないはずですw

彼女22歳だそうですよ。
「手がデカイ!男じゃねーか?」とかいう噂もあるようですが、本人がブログで否定したみたいですw
両ひざでリズムを取るあたりは女子ですよねーw
足も細くて筋肉質じゃないしw

練習すりゃ俺もこんなになれんのかなぁー?w
ちなみにこのギター、1万円チョイ位の物だとか…
値段じゃなく「腕」なのね…はぁ〜練習しよっと…

home、オモローw

2008.12.15(Mon) | EDIT

おひさのトリです!

日曜にhomeデビューしましたw
定例の土曜より人集まっちゃって、なにげに楽しかったっすw
おれ、バナやん、bcさん、ベルさん、けんけん、まさん(陰にかずみん)、グリさん
と、結構な数でしてっw
おれの部屋とけんけんの部屋とグリさんの部屋を見てまわり、
アバター(キャラ)と共に個性が出ますな、あれはw

みんなDLしてすぐって事もあってそんな凝った服や部屋はありませんでしたが、
今後パーツ的なものが出ればかなり楽しそうです。
1つ注意せねばないのが、リアルに金の使いすぎですな・・・。こわっ

しかしSONY、ログインできないのが多すぎだ!なんとかせい!
そん時はPSの電源落としてもっかい入るとイケる確率が高くなりそうな気がします。
あくまでうちの場合ですがね・・・。

けんけん情報で「みんGOL」のロビーみたいなとこに行って、「スズキ」さんの
銅像の前でアンケートの答えると「芝ソファ」がもらえますw

グリさん情報でゲーセンでゲームクリアすっとゲーム機とか置物もらえますw

ほかになんか情報あったら教えてねんw 独り占めは無しよw

homeに入ったら招待してねー!CODとかと同じ感じです!

いちおうhomeの公式貼っておきます。理解不能な方は見よ!
http://playstationhome.jp/
1個前の記事のコメントにもグリさんが「まとめw」を貼ってくれてます。
そちらもよろすくw

あ、おれは相変わらず基本「テキストチャット」ですんでw
して、おれがCODをやってるのはウイイレがつまんないわけじゃないすから!
どーやらハマりそうなんで、その前に「黄金のドラグノフ」を取ろうとしてるだけっすw
取ったらウイイレとhomeに本気だしますぜ〜w

以上!

馬並み?w

2008.12.03(Wed) | EDIT

ちょりーっす

本日、仕事で「福島競馬場」に行ってきますた!
なにに使うかわからん、ちょっと高級な砂を持っていったのね。

で、場外の置き場とかにおくのかなぁ?とか思って行ったら、
大型進入禁止の道路をちょこちょこっと入って、裏口にまわります。
したら門のとこに警備員がいて「こっち入って!」となすががまに進むと
トンネルがあるではないか!
大型トラックで結構いっぱいいっぱいの狭さ・・・。

しかしトンネル抜けると・・・、

なんとコースの内側に出ましたw
今はオフシーズン?のため「馬」はいませんでお手入れ中てな感じでしたw

砂を下ろすとこまでコースなりに1周したんでそこで1枚。
(ガラスに反射しておれが少々写ってますが・・。)


馬並みに1周しました、というお話でござーました。ちゃんちゃん・・・。


ベルさんあたりは喜んでくれそうな・・・w


あ、17〜19の参加者は(予定)
おれ、ライバル、バナやん、ベルさん、bcさん、けんけん、ひでさん、きりんさん
クロゴさん(夫妻?)、くろまつさん、ぐりさんです!
「どこか1日だけでも」てな感じなんで全員集合はきびしーかも知れんが、
17日はわりかし合いそうですw

よろこべ!まさん&かずみんw 飲むぞぃw ライバル、帰り頼むね❤

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
