ついつい・・・

2008.11.30(Sun) | EDIT

ウイイレ買いに行ったのね。
PS3のデモ機見てたら・・・

「MOTER STOTM場K」買っちゃったw

昔「キャノンボール2」て映画に出てた車みたいのが爆走してたんで
ストレス解消になるかと思いましたw
オンラインは4人までできるもよう。

バナヤんが面白いって言ってたのを思い出してねw
ウイイレと1500円の差もとどめを刺しました。
どんなもんだかとりあえずやってみますぅ〜。

ウイイレもライバルと同じく考慮中です。
ベルさんとけんけんが購入したようなんで欲しいのは欲しいが、
この2人にははっきりいって勝てませんw

ライバル、悩むほどのこっちゃねぇw
リフレッシュネタでも投稿したら?w ちがうかw



ウイイレ買いましたw (けん?)

2008.11.30(Sun) | EDIT

ウッズさん報告遅れてゴメンねぇ〜〜m(_ _)m 早速紹介したいと思いますw

オレ個人の意見として、今回のウイイレは前回にも増してリアルになり、ネットワークは2008からだいぶ改善されてましたねぇ〜〜〜^^  どういうところが改善されたかというと、2008では選手の動きがカクカクするとか、ボールが瞬間移動する!とかありましたけど(オレの場合w)、2009では今のところそんなに気になる動きはないですね〜。後ロビーについては、みんGOLのようにそれぞれ何個かに分かれていて、嬉しいのが自分と同じくらいのレベルの人と対戦できるようになったこと!!
これによって、ネットワークでやるとボロ負けするからいやだ!!っていう人でも手軽に楽しんで遊べると思います
さらになんとボイチャもできるようです!!!(←ここが一番嬉しい!?w)もちろん普通のチャットも、前よりも簡単にできるようになってます 
新しいモードとしては2VS2の対戦もあります!!

そしておそらく一番気になるのがレジェンドモード!! このモードは選手一人を操作し、最大4人でプレーするモードです。初心者でも安心してできる機能もついてますし、みんなと協力して美しくゴールを決めたいなんて人にはピッタリですね!!  オレもちょっとやってみたけど結構おもしろかったよ〜〜〜〜
さらにフレ同士でボイチャしながらやったらもっと楽しいかも!!
まぁ〜ざっとこんな感じですね〜〜
何か他に質問があったらどうぞ〜〜^^ ってかみんなやらない??w

マジでヤバイですw

2008.11.26(Wed) | EDIT

ども〜〜〜けん?です
この間bcさんが激ウマのギタリストの動画を紹介していて、オレも見ましたけどヤバイですねぇ〜 音楽をやっていたオレにとっては、見ていてホントに興奮しましたよ〜〜w
なんで今度はオレが激ウマのベーシストを紹介したいと思いま〜すw
その人の名はヴィクター・ウッテン!! オレの中では一番のベーシストですw
動画を載せたいんですけど、載せ方が分からないのでアドレスだけを貼っておきますねm(_ _)m
まず2つ(どちらもユーチューブの動画)あるんですけど、1つ目はこちら↓




動画の内容はベースとドラムのセッションです!!ちなみにこの動画で出てくるドラマーもかなりヤバイですw
ドラマーの名前はスティーブ・スミス!! 1つ目の動画は割とゆっくりと入りますが・・・
2つ目は(1つ目の続きですw)↓




まさに神の領域!!w  初めて見たとき衝撃を受けました^^;
音楽好きにはたまらない動画だと思います!! bcさん、ヒデさん!! これはマジで見るべきですよ!!!
他にも彼の動画があるのでそちらも是非見てみて下さい^^

やらかしました・・(元けん×2)

2008.11.25(Tue) | EDIT

みなさんお久しぶりです。いきなりですが、まずは謝らなければいけないことがあります;;
今までブログにコメントできずにいました・・・。多くのみなさんは不思議に思ったことでしょう。実は・・・このブログをPS3の方にブックマークで登録していて、毎日ブログを開いていたんですけど、最初の投稿画面から変わっておらず、忙しくて更新できないのかなぁ〜と思っていました。でも実際更新されてて、しかもそれを知ったのが数時間前です・・;;
みんGOLでぐりさんと久しぶりにチャットして、そのときにブログの話になって、あわててちゃんと確かめたら、更新されていることに気付きました・・・。
なので今までみんなが投稿していたものも見れずにいて、最初の投稿以来、なんのコメントもせずにいてしまいました><
みなさん大変申し訳ありませんでした!! ついさっきまで、今までのものを全部まとめて読んでいました!! これまで自分が気付かなかったことに腹がたって仕方がありません;;
投稿したみなさん! 今までコメントできずにいた自分をどうぞお許し下さい!!今後はしっかりと見て投稿していきたいと思いますので、どうかオレを忘れないで下さい!!
迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m 

やるやんけ!ヨドバシ!

2008.11.17(Mon) | EDIT

どもっ!トリッす!
ライバル、例の件、見積もりよろ!

2,3日投稿が無いよーなのでここらでぼきが1発w

夜間のCODプレイに欠かせないこの1品、愛用のヘッドホン↓
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=22468&KM=MDR-DS6000
っが!
「プーーーーーーーー・・・」て電子音しかでなくなり、
IDセットし直しやら放電&充電のくりかえしを駆使しても復活せず、いやいやながら
修理依頼・・・。購入がヨドバシだからヨドバシだべーと、修理コーナーへ。
「メーカーに送って原因を突き止め、見積もりをご報告いたしますぅw」
ちっ・・。しゃーねー、待つか。

案の定、結果出るまで12日すぞ!約2週間、どこに送ってんだよ、こるぁ!
香港から3日で来る時代によう!(11/12、半角氏参照w)

いや、届いてからがなげーのか、おぅ!?SONY!
で、「内部なんちゃらの断線で、5000円ほどかかりますがいかがなさいましょう?」
てめー、そのブツいくらしたと思ってんだ?治せや!
しかし断線で5000円とは・・・。

ヨドバシからの「治りました」の一報がさらに1週間後(怒)
少々イライラ顔で修理コーナーへ。
「5250円なりまーす」
さて、時間のかかりすぎに少し文句でも言ってやっかと思い

おれ「あのさ・・」

店員「ゴールドポイントカードの修理ポイントが3000円ほどございますが使いますか?」

おれ「ん?なにそれ?」

店員「お買い上げ時に買い物できるポイントと別に、修理専用のポイントが
   ついてるのですが・・・、ご存じありませんでした?」

おれ「ご存じないす・・・。」

店員「ご使用されると差額分だけですが、使われますか?」

おれ「はいw」

てな感じで2000円ちょっとで治ったwなんかラッキーwww
知らない間についてたポイントってお得ですなぁw

しかし、仙台駅前にヨドバシができて十数年・・・。
買い物した金額は100万超えてるぞ!かるく!
それで3000円分とは・・・・・。したたかなり、ヨドバシ・・・w


そしておそらく、その時にbluetoothのヘッドセット、落としてきました・・・。

カムバッーーーーク!おれのヘッドセットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!・・・。

新たなヘッドセット買わねば!5000円前後のレビュー求ムw






ひさびさに・・。

2008.11.14(Fri) | EDIT

ども!トリっす。
bcさんにぐりさん、かずみん&まさん、ひでさんと投稿おつかれさんすよ〜w
ネタに個性や地域性が出てておもろないすか?
ライバル、バナやん、ベルさん、けんけん待ってるぞぉ〜w


最近PS3の「アドホックパーティー」なるPSPユーザーしかできないもんが流行ってますな。
PS3を通してPSPで「モンハン」やってるみたいでw

で、そのPSP持ってない外れ者の集まりが・・・

てな感じでチャットしてるという・・・。
おれとライバル、バナやんすねw
昨晩は久々の「独身タイム」だったんで、ぼいちゃしまくりでAM2時までやってましたw

メンバー見ておわかりのように「元祖深夜部」なんで会話はもちろん載せられませんw
ま、このメンバーだからしゃべれるってこともありまさぁーなw

「おれはこの画像のシチュエーションがすきだなw」
「おれは○○モノとか○○ものかなw」
「この画像から(ピー)して(ピー)になって(ピー)さw」
「○○位だろ、やっぱw」
「(ピー)が(ピー)の(ピー)で、(ピー)の(ピー)、(ピー)(ピー)だw」

と、チャットルームの画像使える機能を無駄に使って大盛り上がりw
こんな使い方じゃ最新のPS3が泣くぞwってなあんばいですw
想像せんでもわかりそうだが・・・。

ひさびさに遅くまでやってたんで眠いすわー。今日は休みなんですけどねw

あ、LBP持ってるライバルとバナやんがクリア?するために4人プレイしたいと申しておりましたぞ! 
持ってるかた、モンハンチームに多いと思うが、たまにLBPに行って協力してやって
おくんなましーー!おれは無いからわからんw

俺は「黄金のドラグノフ」」を取るまで戦場に出ます・・・。

笑えるほど激ウマなギタリスト動画

2008.11.12(Wed) | EDIT

ども、bc(現Lonely★Wild)です。
みなさんCODで盛り上がってるようですが俺は飽きずにみんGOLやり続けてますよ〜!
本格に転向後、多少苦労もしましたが、今やG1で頑張ってます!
従来のころは入賞すらできずに速攻でG2落ちしましたが、今回はなんとか2度ほど入賞できて健闘してます。
まあ、G0入りは無理だと思いますが…もう従来には戻れないかもw

で…、先日の定例会の際に取さんより「投稿しろ!」とのご命令を受けましたので、一発投稿しやす。

ブラジル(多分)の日系?世(多分)のギタリスト、フェルナンド宮田の動画です。

「誰やねん!」と言うつっこみが聞こえてきそうですが、詳しくは俺もイマイチ知りませんw
プロなのか素人なのかもわかりませんが、ブラジルの有名なギタリストと共演してる動画もあったりするので、セミプロあたりかも知れないです。
その、ギタリストの弟子って情報もあります。

んで、彼の何が凄いかと言うと…まずは見てみそ




恐らくオリジナルの曲で全てのギターテクが網羅され、超ハイレベル、ノーミス(推測w)、余裕すら感じられます。
太めというビジュアル面のマイナス要素wはありますが、世界一うまいギタリストかも知れないです。

楽器をやらない方には「何やってるか判んない〜」かもしらんですが、ミュージシャンのhideちゃん、けんけん、リアクションよろしゅーw

iPhone・・・

2008.11.10(Mon) | EDIT

iPhone買った。
使い方わかんねぇ〜・・・。
電話かけるも取るも一苦労・・・。

ケータイ番号はそのままっす。
メアドかわりますた。そのうち報告します。


できるかな・・・。

雪やこんこん♪

2008.11.10(Mon) | EDIT


サンマの動画を見て「川にサンマいるの!!?」と思った姫で〜すw

写真は、8日(土)午後に撮った写真です。
前日の夜から、雪がワサワサ降り出しました。
翌日、隣町に行くと・・・こうなっていました。
まあ、今はすっかりなくなったけどね。
でも、根雪になるのもそう遠くはなさそうです・・・。

最近ゲームは、LBPとモンハンやることが多いなぁ。
想像つくと思いますが、どのゲームをやっても姫はうるさいです。
みんな、耳痛くしないでねw

またまた黒猫ヤマトが深夜会に殴り込みだぁ〜!!!!

2008.11.06(Thu) | EDIT


呼ばれた訳でもないのに今日も黒猫ヤマトがまたまたブログを勝手に更新しに来たぞ

一週間くらい前のことだけど、携帯用音楽プレーヤー&ハンズフリーリモコン(ブルートゥース)を使って初めてパンダご夫妻とPS3でチャットしたよ
それをさらに遡ること数日、半角君にブルートゥースのことでいろいろ教えてもらってたんだ
それで携帯用とは言えども、ブルートゥースならマイクとして利用出来るんじゃないかって結論になって、早速PS3に登録させてマイクとして使えるようにしたら、ほら〜やっぱり出来るじゃ〜ありませんかぁとは言え誰をチャットに誘ったらいいものやら・・・

後日パンダご夫妻にそのことを話したら快く引き受けてくれてゲームなしのチャットに誘ってもらってお互いテンションが上がって2時間くらい盛り上がったかなぁ

携帯で音楽を聴くために買ったものだったんだけど、こんな便利なことも出来るんだね

パンダご夫妻お付き合い本当にありがとうまたそのうち話そうよ今度はカメラ付きで

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR