カテゴリ:「クロマツ」

大曲の花火でがすw

2014.08.23(Sat) | EDIT

お久しぶりの投稿ですのマツです。
今年も大曲の花火(第88回全国花火競技大会)が明日開催されますwww

今年はお盆明けから雨模様で、昨日は洪水で田んぼに水が逆流するほどで、ヤバいかと思いましたw
今日も、夜半から雷雨で今も雨が降っとります。

ホントは花火ウィークってことで、昨日も今日もミニ花火大会があったのですが、昨日は洪水で中止で今日は雨降りなんで見に行けませんでしたw

しかーーーし!!!
明日は、昼前から雨がやむようなのでまぁ大丈夫でしょwww
ドロンコ必須ですが、今年も気合入れて花火鑑賞してきまっすwww

んじゃまたwww

PS4どう?予約した?

2014.02.20(Thu) | EDIT

どもどもw久しぶりのマツですwww
最近は、PS4で3月に発売されるMETAL GEAR SOLID V  GROUND ZEROES の ストーリーとつながる
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERをやっております。
やっとラスト付近まで来たので、次回作のGROUND ZEROESが楽しみになってきてます。
さらに、というかやはりPS4同梱のFOX EDITIONなるものが3月20日発売となるようです。
さっそくsonyストアにメルマガ登録して、予約受付を待ってるとこです。
詳しくは⇒ http://orijin.store.sony.jp/Special/Game/Ps4/Metal-gear-solid-v/index.html

みなさんのPS4の動向はどうですか?
発売日に購入予定でしょうか?

ではではwww

第87回全国花火競技大会(大曲の花火)

2013.08.25(Sun) | EDIT

2013.8.24
今年も大曲の花火に行ってきましたw

花火の時しかアップしてないじゃんwって突っ込まれそうなマツです。


先週からの週間天気では雨が降りそうな感じでしたが、大会当日に近づくにつれ、天気予報が晴れの上向き予報に変わってきて、テンションますますアップでした。

夜花火直前の会場の様子ですw 私は、土手のC席で観覧
画像の中央に露店があって、青に白い屋根の仮設トイレのまた奥にあるのがA席いわゆる桟敷席です。
迫力はA席に劣りますが、花火全体を見るにはC席がgoodですw(多分・・・)
観覧席より開始前

オープニングでナイアガラと同時にスターマインが上がります。
花火の下でもくもくしてるのがナイアガラです。
オープニングスターマイン

大曲の花火は競技大会なので、花火師さんがあげる花火には規定があります。
10号割物2発と創造花火で、争います。
優勝者は今日決定するようですねw誰が内閣総理大臣賞を貰うんでしょうか?

10号割物
10号割物

創造花火
創造花火2

大会途中で強めの通り雨がきてチョイバタバタしましたが事なきをえて、待ってました大会提供花火
6分間くらいのスターマインです。
今年は風向きが打ち上げ場所から観覧席方向に吹いていたため、提供花火も観覧席側に向かってくるような感じで花火のゲリラ豪雨やーwwwみたいなw
大会提供1

もう、カメラに収まりませんwww
大会提供2


今年の観覧者数76万人との報道、今年の花火もえがったwえがったw事故がなくてよかったよかったw

あ~来年が待ち遠しいなぁ~

大曲の花火 花火ウィーク

2013.08.21(Wed) | EDIT

だいぶご無沙汰なマツですw

今年も大曲の花火の時期がやってきましたw
8月18日の日曜日から花火ウィークが始まり、街全体がお祭りモードになってきました。

そこで、18日の様子をご報告wwwです。

お神輿わっしょいw
08.18 1


んで花火
08.18 2

08.18 3

08.18 4

08.18 5


今年の天気はちょっと微妙な感じで残念ですが、去年の花火から1年・・・待ちに待った花火大会なので、24日の土曜日が楽しみですw

ではまたwww

話題のガリガリw

2012.09.07(Fri) | EDIT

チマタで話題のガリガリ君コンポタを最寄りのスーパーでゲットw
しらねーよ!って人もおられるでしょうから、ニュース記事↓ どうぞ

ちょうど1週間前の「朝ズバッ!」で、赤城乳業のアイスバー「ガリガリ君」の新商品「リッチコーンポタージュ」が紹介された。コーンポタージュ味のアイスの中につぶつぶのスイートコーンがたっぷりというものだ。
これが9月4日に発売されたのだが、売れすぎて製造が間に合わず、一時販売休止になるんだとか。なんとスタンダードなソーダ味の2倍も売れているそうだ。


んで現物がこれw



コンポタって冬の自販機の定番なイメージなだけにかなり気になるw


コーンまで入ってる様子です


さて、開封



コンポタな色のガリガリ君登場w
ここまでは想定内www


では、ひと口w


すげー!コーンポタージュ感  コーンも感じられるほどサクサクw
しょっぱいのか?甘いのか? もう未体験ゾーンw


味の感想は人それぞれかと思いますんで、伏せときますw
でも、すげー人気なのは確からしいwww


ガリガリ君だけに当たりクジ付で・・・



Tシャツが当たるそうですよw

もし見つけたらお試しあれwww


次回は梨味だよw

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR