カテゴリ:「しんさん&ゆみたん」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

新ライダー誕生

2009.09.08(Tue) | EDIT


どぅも! ご無沙汰でっす☆

家族みんな元気にしてたよぉーーー。
10か月になった息子とバタバタ毎日送っております(汗)


週末に石巻の石ノ森萬画館に行ってきた〜。

予想してたよりはなかなかおもしろかったw

石巻にもでっかいイオンがあるんだね〜。

自慢の息子!

2008.12.22(Mon) | EDIT


こんにちは、ゆみたんでっす!

みなさん、お祝いの言葉ありがとうございますっ!
こんなにかわいい息子が生まれました〜
ついでに言っておきますと、ゆみたん似です。

え〜、
10月18日 朝4時59分 3234g
大きな産声をあげました♪

安産だったけど、陣痛は噂どおりヤバかったっス。
でも産まれてしまうと痛みを忘れてしまうから不思議☆
子育ては大変だけど、チビちゃんはかわいくて、かわいくて、
食べちゃいたいくらいです。


えっと、オフ会は残念ながら不参加で〜。
チビちゃんの首がすわるかすわらないかの時期だし、
この時期ちょっと人ごみとかに連れて行くのは…と
ゴメンねー><


あのねー、ウチ、PS3、20Gだからアドホックができないんだって〜。
PSPもモンハンも2台あるのに残念っ!
ダンナと2人でがんばるしかねぇ!
っていうか、臨月でもモンハンやってたんだけど、胎教に悪いよね(笑)

ということで、そのうちPSにも復帰したいと思ってますんで、
その時は、『誰だ、コイツ?』と思わず、遊んでけらいね。

じゃ、また!






Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
