カテゴリ:「bcさん」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

俺のお気に入り

2017.02.08(Wed) | EDIT

弾いてみた系の話題が出たので昨年からハマっているのを紹介します。

「カノンロック」という弾いてみた系の課題曲のようなものなんですが、
たくさんの人が同じバックトラックに自分のギターを乗せて投稿しています。
有名なクラシックの曲で、サビを聞けば誰もが知ってる曲だと思います。



彼はマトラッシュというフランス人なんですが、スキルとフレーズセンスが素晴らしいです。
なによりも驚きなのが、この動画撮影時は彼が17歳と言うことです。
今はプロになってるようで、時々動画がアップされてます。
初めて見た時の衝撃がすさまじかったのでこの動画が一番すかね!
盛り無しで100回以上見てますww

【速報】総本部移転

2016.12.18(Sun) | EDIT

bcです。

つい先日、仙台の上司より石巻派遣は3月まで、4月からは仙台勤務になる旨連絡をもらいました。
内々示なので、まだあまり言いふらせないのですが、ここなら大丈夫なのでw

復興事業はまだまだ道半ばな状況。
かなり半端な状態の仕事を置いて戻るので、だいぶ心苦しい気持ちですが、
組織の一員としてはしょうがないです。

まだ少し時間はありますが、まずは住居を決めなきゃならんでチラチラとネットで物色を始めました。
新居は以前と同様に職場の近い富沢~長町近郊で考えていますが、
まだ物件が動く時期じゃないのでこれはと言ったのは無いですねw

そんなこんなで、これから少し忙しくなりそうですw

NewみんGOL発売延期だそうな

2016.09.15(Thu) | EDIT

こんばんわbcです。

1年以上ぶりの投稿です<(_ _)>

2016年発売予定と発表されていた「みんGOL最新作」が来年夏に延期さました。

こちら

けっこう楽しみにしていたので割と頻繁にサイトをのぞいていまいたが、
全く動きが無かったので正直「やっぱそうか」って感じで、心の準備は出来てたすかねw

これでこの冬はCODの新作に専念が確定です。
正確には新作に付属されるMW1のリマスター版ですがw

これね

最後に近況ですが(ゲームのねw)

何故か最近になってCOD:AW(2014発売)を買った後輩に付き合ってここ数日AWをちょこっとやってます。
発売当時はラグ・マッチングが酷く、ストレスかかりまくりで早々とやめてしまってましたが、今は無くなってました。

物価

2015.05.16(Sat) | EDIT

おひさしのbcです。

石巻へ引越して早ひと月
荷物も概ね片付き落ち着いてます。

こちらへ来て少々ビックリした事をご紹介です。

レンタルDVDですが仙台ではほぼGEOを利用していて、
石巻も直近のレンタル屋がGEOなのでフラッと立ち寄ったんすが…

値段が全然違うんですな!w
これはブログネタにしようと写メ撮ってしまいましたww


こちらが仙台

GEOsendai.png

こちらが石巻

GEOishinomaki.png

新作料金なんか半額以下!w
この値段だったら新作料金でも気になんないすよね~

ってな訳で「ゴーン・ガール」と「インターステラー」借りて来ました!

税込324円なり~ヽ(´▽`)/

MGS5情報

2015.03.03(Tue) | EDIT

bcです。

なにやら今晩22時にMGS5公式HPにてなんらかの発表があるようです!

発売日なのか?

それとも…

「より良い作品を作るべく今年の発売は見送る事にしました」

なんて事は…w

気になる…

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
