
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

明けました、おめでとうごじゃります〜〜〜!

2009.01.06(Tue) | EDIT

みんな〜〜!!げんきですか〜〜〜??(げんきですよ〜〜!!)←みんなの声
オフ会も近づき、ワクワク&ハピハピ状態のことと妄想しつつ、久々の投稿だーーーーーー!!

正月休みに入って相方を連れ戻すべく東京へ行き、ミッションを成功させ見事奪還してきた私は
遠距離の鬱憤を晴らすべく捕まえた時からニャンニャンモード発動!!
(一部の人しかわからないかも・・・文脈で察して!)
今思い起こせば、うちもまだまだ若いと再認識!!

んでもって、久々の初日の出&初詣!!
(久しく行ってなかったーーーー!!いなかったから・・・・)

↓これがその時の画像


んで、マさん&かずみん夫妻みたいに、うちらも「おみくじ」しちまった!!
結果は二人して「吉」!!
ま、良くもなく、悪くもなくってことで!!
普通isベスト!!!

それからはこれといってすることもなく、しいて言えば二人でそれぞれの家の雑務(買出し)などをしたり、食事だったり、ニャンニャンだったり・・・・
なんか、瞬く間に休みが流れていったのを覚えております!!

かる〜〜くお惚気をかもしだしてますが、今年もラブ&ピース最高ってことでよろしくどうぞ!!

PS オフ会!!すっごい楽しみよ〜〜〜!!みんなでワイワイだ〜〜〜〜♪

ながいことご無沙汰しとりますがおげんこ〜?

2008.11.02(Sun) | EDIT


アップしたいと思っとりましたが、意外と難しいでございますのぉ〜〜!!
やってみてわかる苦労ですね!お疲れ様です!慣れるまでが大変だと思いましたわ♪
お〜〜っと!
名乗るのを忘れとりましたが、ま〜さ〜か〜お忘れでないでしょうね?
福島の蒼い彗星でごじゃりますよん♪
コメントに書いた通り、松島の画像をアップさせて頂きますにょん!
(宮城の方、珍しくないかもしれませんがご容赦を!)

ここからは当日の模様と合わせて進行させてくらはい!

10月18日(もう結構経ってるジャン…)朝7:30に集合したメンバーで一路「松島へ!」
国道6号をずずず〜〜〜っとまっつぐでした!そこから仙台東部道路に入りまして、「今日はがんばっちゃお〜かしら♪(スピード)」
な〜んて思ったら、速攻で公職員を見つけてしまい断念…
「なんでや〜〜〜!」とおもいつつ、途中、ガソリンの補給やら自分の煙補給で
休憩は取りましたが、ちょうどお昼ごろにはついちゃいましたわ!

で、ここでトラブル発生!写真を撮ろうとしたら、なんと!デジカメ忘れてやんの!
な〜に〜!やっちまったな〜!のクール○コ状態!
急遽、携帯でがんばることになりますた。

んでもって、お昼なんで今が旬の(行ったときね!)「カキ」松島カキってやつを堪能!
「んっめがった!」がっつり「いわき弁」で言ってきました!
標準語に直すと「おいしゅうございます(岸○子風)」って意味ですよん♪
画像を撮るつもりが、お昼時で人がいっぱいいたので恥ずかしくて取れません
でした…

意外とこれで満足した感がありましたが、せっかくきたので松島に行こうって事になり、行った島がこちらの島↓


この橋、微妙に揺れますねん!怖くはないほどですが、意外に楽しい!
(ん?文がおかしいかな?気にせず行きましょう!)

で、次の画像はその渡った島から撮った松島でしゅ♪
わかりにくいですが、松島の一部です!↓


なかなかのものでしたわ!(感想が軽!)
で、帰ってきてせっかくだからみんなのバイクも撮ったるで!と思い、撮ったのが
こちら↓


いや〜壮観なり〜〜〜♪
こう並んで見ると、かっこええわ〜〜〜♪(自画自賛ですんましぇん!)
ちなみにですね、一番手前のバイクはほかの訪問の方でございます。
で、今度は一路いわきへ!午後3:30に出まして、下道(一般道)を通ること4時間!
家に着いたのは7:30でした!意外に遠いことを再認識!高速なら2時間のはず…

後日談にはなりますが、翌朝起きると体中が痛い!なんと、筋肉痛になった模様。
筋肉が衰えてきたのね…でも翌日に出たからまだ若いのかしら♪

初投稿でなかなか手惑いましたが、画像のサイズとかが心配…
うまくいってくれ!と願いながら今文章を打っております。長々と打ってしまい
見ずらかったらごみんさ〜〜い♪

別件ではありますが、色々と(ほんとにいろんな意味で)なかなか顔を
出せませんが、時間があるときはオンしますんでよろしくお願いしまする〜♪
では、まったに〜〜〜!!!

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
