カテゴリ:「クロゴさん&樹菜さん」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

オデッセイ ゲッツ♪

2009.11.15(Sun) | EDIT


みなさんお久しゅうございます
自分のブログにも書いたんだけど、17年式ホンダ オデッセイ アブソルート(FF)契約してきたよん


色は黒猫クロゴだけにナイトホークブラックパールっていう長たらしい名前の色車の色って何でこんな難しい名前つけるんだろうね

走行距離は17年で50,000km弱だったから、計算してみると年間10,000km弱しか乗ってないってことになるから、そこそこ良い感じの車ってことになるんじゃないかなぁ

ちなみにS-MXは155,000km走ってるけど、車検が来年の6月まであるからそれまで乗り潰すつもり地デジ対応のHDDはかなりもったいないけど、オデッセイに純正インターナビついてたから、欲しい人がいたら譲るよ(要相談)
15インチのアルミホイール(ミシュランスタットレスタイヤ195/65/R15)もあるけどそれと一緒に引き取ってくれる人いないかなぁ
って無理か

最後にオフ会のことだけど、明日から市の除雪に行くんで正直かなり難しいかも返事ギリギリまで待ってもらうことって出来ないよね

隊長ぉ〜!!!

2009.08.13(Thu) | EDIT


この間たまたま前を走るトラックのナンバー見てみるとなんと『877』
妻と二人で思わず
「隊長ぉぉぉ〜
って叫んでしまったよ

バナやんとトリさんには報告済みだけど、ちょっとオモローなナンバーだったからみんなにもおすそ分け

以上秋田からクロゴがどうでもいいネタを報告しました

またまた黒猫ヤマトが深夜会に殴り込みだぁ〜!!!!

2008.11.06(Thu) | EDIT


呼ばれた訳でもないのに今日も黒猫ヤマトがまたまたブログを勝手に更新しに来たぞ

一週間くらい前のことだけど、携帯用音楽プレーヤー&ハンズフリーリモコン(ブルートゥース)を使って初めてパンダご夫妻とPS3でチャットしたよ
それをさらに遡ること数日、半角君にブルートゥースのことでいろいろ教えてもらってたんだ
それで携帯用とは言えども、ブルートゥースならマイクとして利用出来るんじゃないかって結論になって、早速PS3に登録させてマイクとして使えるようにしたら、ほら〜やっぱり出来るじゃ〜ありませんかぁとは言え誰をチャットに誘ったらいいものやら・・・

後日パンダご夫妻にそのことを話したら快く引き受けてくれてゲームなしのチャットに誘ってもらってお互いテンションが上がって2時間くらい盛り上がったかなぁ

携帯で音楽を聴くために買ったものだったんだけど、こんな便利なことも出来るんだね

パンダご夫妻お付き合い本当にありがとうまたそのうち話そうよ今度はカメラ付きで

今日はYamatoがブログを更新するよ!

2008.10.21(Tue) | EDIT

この間奥入瀬渓流に遊びに行って来たって話は俺のブログでも話したけど、奥入瀬に行く前に『ホテル十和田』でランチを食べたんだ
今日はそのランチの紹介をするよ


これは前菜の『フォアグラのソテーとフレッシュトマトのサラダ添え みぞれヴィレグレット』だそうです
フォアグラはフランスに行ったときのお土産で買ってきたことはあったけど実は食べたのは初めてなんだ
意外とあっさりして美味しかったよ


次は『マッシュルームのムースを包んだ新鮮魚 ポテトカップに詰めたボイル野菜添え ノイリー酒ソース』という長たらしい名前の魚料理だけど、真鯛が美味かったなぁ


そしていよいよメインの『牛ヒレステーキと季節の野菜添え ソースジャポネ』名前書くの疲れたよ味はそこそこだったけどちょっと小さくて足りなかったかなぁ


最後はデザートの『フォンダンショコラと山葡萄シャーベット フランボワーズソース』フォンダンショコラが生温かったのが不思議な感じだったけど、味的にはそこそこイケてたよ

このほかに、パン・スープ・コーヒーがついてお値段なんと2,000円
安いといえば安いよね味も悪くなかったし、実は初めてのフルコースだったから、気軽にフルコースを楽しんでみたい人には、入門編ってことでお勧めするよ

以上自分のブログも更新しないで人のブログの更新をしてるYamatoでした

Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
